コスモスの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜みなとみらい その2

<<   作成日時 : 2018/01/07 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨年12月21日のランドマークタワー展望台からの夜景です。
  
 富士山が見える方へ移動し、夕日が沈むのを待ちました。
画像

画像


 面白い雲もなく、富士山のシルエットもこの程度です。
画像


 観覧車の色が次々と変わるので、しばらくは夢中で写してしまいました。
画像

 ドラマチックトーンで
画像


 だんだん暗くなってきました。
画像

画像


画像

画像



 観覧車の手前に見えるブライダル施設をアートフィルターでいろいろ変えてみました。
ドラマチックトーン
画像

ファンタジックフォーカス
画像


 氷川丸も赤レンガ倉庫も輝いてきました。
画像

画像


 前回(12月30日投稿)掲載したホテルはこんな感じになりました。
画像


17時半頃に引き揚げ、打ち上げの会場へ向かいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アートフィルター機能を使いましたか。ずいぶんイメージが違うものですね。色々試してみると良いですね。
長さん
2018/01/07 23:28
ランドマークタワーって…
(チェック中)
296mもあるんですね。
スカイガーデンが、高さ273mって書いてあるから、そりゃー、観覧車が遥か下ですね。(^^ゞ
観覧車を、真下に見下ろしてる写真なんて、他では撮れないんじゃないですか?
それも、観覧車の色が変わっていくから、とっても綺麗。
横浜の夜景は、ホンマ、綺麗ですね。
今度、横浜で泊まる事があったら、絶対に、夜景を見に行こっと。(^^ゞ
yoppy702
2018/01/08 00:51
★長さん
コメントありがとうございます。
アートフィルター機能の種類がたくさんありますので、出る前に調べておいて2〜3種使ってみました。
コスモス
2018/01/08 13:34
★yoppy702さん
コメントありがとうございます。
ランドマークタワーは結構高いでしょ。
観覧車は地上から三脚を使って撮ろうと思っていたのです。でも展望台に上ることになり、三脚は使いにくいので想定した撮影ができませんでした。
上から見下ろす観覧車は珍しいですよね。とにかく色が刻々と変わるので、しばらくそればっかり撮っていました。
夜景は今後もっと研究しないといけません。
コスモス
2018/01/08 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜みなとみらい その2 コスモスの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる