コスモスの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞ夏の花!

<<   作成日時 : 2017/07/23 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 6

最寄駅にある小さな公園の夏は、ヒマワリとアメリカフヨウが彩る。
画像

画像

 背比べ
画像

 並んで並んで・・・
画像


 直径20cm程ある大きなアメリカフヨウが爽やか
画像

画像


ヒマワリも「私の季節よ!」と言わんばかりに顔を突き出している。

画像

画像


画像

  あら こんにちは!
画像

 ちょっと疲れ気味?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
アメリカフヨウはびっくりするほど大きな花ですね。
こちらでも見かけるようになりました。
ヒマワリは夏の定番、矮性種も見かけますが、やはり背の高い花がヒマワリらしくて良いです。
毎日暑いですね。お身体ご自愛くださいね!
eko
2017/07/23 17:57
ホンマ、「これぞ夏の花」ですね。(^^)
アメリカフヨウが、こんなに沢山咲いているんですか!
最初の写真の右側にヒマワリも写っているので、大きさがバッチリ解りますね。
四輪がかたまって咲いてるのは、目の前で見てると圧巻でしょうね。
ヒマワリは、やっぱり、この季節の主役です。
どんなに控え目に咲いても、目立って、目立って…(^^)
青空がメッチャお似合いです。
yoppy702
2017/07/24 01:06
★ekoさん
コメントありがとうございます。
ここで見るアメリカフヨウは3年目でしょうか。
夏になるとそろそろ咲くかなと期待するほどです。
ヒマワリもたくさん咲くので、一段と賑やかになります。
暑い日が続きますね。なんとか乗り切りましょう。
コスモス
2017/07/24 07:26
★yoppy702さん
コメントありがとうございます。
この公園のアメリカフヨウとヒマワリは夏の定番になりました。大きな花がたくさん咲いて一段と賑やかになります。
ヒマワリは色といい大きさといい夏の主役ですね。
青空がとっても似合っている花ですね。
コスモス
2017/07/24 07:30
アメリカフヨウ、大きい<<<<
大きい割にかわいいお花ですよね。
いろいろ種類もあるようですネ
ヒマワリもいろんなお顔をしていますね。
おしまいのはゴッホのモデルさんかしら。
さすがのヒマワリもこう?暑いとですね。
nobara
2017/07/25 15:41
★nobaraさん
コメントありがとうございます。
アメリカフヨウは本当に大きくて可愛い花ですね。
最後のはゴッホのモデルさんかもしれませんね。
暑い日が続きますが、明日はほっとできそうですね。
コスモス
2017/07/25 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
これぞ夏の花! コスモスの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる