コスモスの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 花散歩と猫ちゃんの様子

<<   作成日時 : 2017/07/06 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 4

 6月下旬の近所の散歩

ニワナナカマドが青空に映えて美しい。
画像

画像

 アメリカノウゼンカズラノウゼンカズラ
画像

 
画像

画像

 ちょっと日陰に咲くアジサイの青色がきれい
画像


自治会館の庭には手入れが行き届いた花々が
画像

画像

画像


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
いつもの公園に行ったある日のこと

 コスモス : 今日はどこにいるかなー
クロちゃん : ここにいるにゃー
画像

コスモス : おやどこへいくの?
画像

画像

私に近づいてきたのかと思いきや、
振り返るとミケちゃんがいました。

コスモス : あらミケちゃん久し振り!
(ミケちゃんさっそうと登場、貫禄十分)
画像


いつもの所で親子?のスキンシップと相成りました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アジサイの色が綺麗ですね。
これは在来種のノウゼンカズラですね。
2匹の猫は飼い猫かな。
長さん
2017/07/06 19:26
★長さん
コメントありがとうございます。
アジサイの色がきれいにでました。
在来種のノウゼンカズラですか。ありがとうございます。
この猫ちゃんは飼い猫ではないと思います。よく公園の決まった場所やその近くにいて、どなたかが餌を持ってきているようです。いつも水は置いてあります。
コスモス
2017/07/07 09:28
ナナカマド、きれいですね。
猫ちゃんとお話して、楽しいひとときだったでしょう。
猫も好きですが、飼うことは難しいので、たまにこうして会えると楽しいのではと思ったりします。
はるる
2017/07/07 19:46
★はるるさん
コメントありがとうございます。
ニワナナカマドが輝いていました。少し上の方にあったのでまぶしかったです。
私も家で飼うのは難しく、外で会えるのがいいかなと思います。最近はクロちゃんの方から鳴くことも多いんです。
コスモス
2017/07/07 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
花散歩と猫ちゃんの様子 コスモスの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる