コスモスの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマユリ咲く三ツ池公園

<<   作成日時 : 2017/07/18 16:03   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

三ツ池公園へ7月初旬に行った時の様子をお送りします。
 暑いので、さらっと回って帰ってきました。
 
 正門近くの水辺にハンゲショウが咲いていました。
画像

画像
 

黒いアゲハチョウ
画像


このナツツバキ、帰りがけに撮ろうとしたら電池切れで、
夫にスマホで撮ってもらいました。
画像


この時期ヤマユリが咲いているかなと思ってきましたが、
やはり咲いていましたよ。
池沿いの道の池と反対側の斜面に咲いています。
画像

画像


画像

画像

画像


マユミの青い実
画像


ネムノキは上の道に咲いていました。
画像


いつも魚釣りは禁止という放送が流れているのですが、
今日は魚釣りができる日らしいです。家族連れで来ていました。
画像

画像


木陰が多いので助かります。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヤマユリ咲く三ツ池公園 コスモスの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる