コスモスの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝散歩

<<   作成日時 : 2017/07/31 16:43   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

 早朝でもなかなか気温は下がりませんが、思い切って22日の7時頃散歩に行きました。
 目当てはキカラスウリの花です。

 昨年近いところで見つけたので行ってみました。
 杉山神社の近くに咲いていました。雑草に混じってレースのような花が数個見えました。
 なぜか我が家の近くにあるのはほとんどキカラスウリです。
  
画像
 
画像

画像


 クサギも咲いていました。数年前にバサッと切られてしまいましたが、少し残っていました。
画像

画像


公園にはムクゲ
画像

画像

画像


 アカメガシワの雌花に実ができつつあります。
画像


セミの抜け殻が3つ並んでいました。3兄弟かしら。
画像



 この日の夕方に小学校でお祭りがありました。
 屋台を組んでも盆踊りはありません。太鼓の音がうるさいというクレームがあったそうです。でも子どもたちはお店がたくさん出ているので、楽しみにしていました。2日目の最後に花火もあります。

 この夏祭りの最初にヒロクンがいる金管バンドの演奏がありました。
 暑い日の練習で本番前にちょっと体調をくずした子どももいたようですが、元気に演奏していました。
 観客の目の前で演奏するので、ちょっぴり恥ずかしかったようです。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
早朝散歩 コスモスの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる