コスモスの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 三ツ池公園

<<   作成日時 : 2017/06/19 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

 三ツ池公園公園の花たちの様子をお送りします。
 桜を追いかけて3月から4月にかけて何回も行きましたが、2カ月ぶりの様子です。今日は家族みんなでのんびりと、いつもとは逆に回りました。

 アジサイの近くにはホタルブクロが咲いていました。
画像

画像


池の向こうに見える白い花はスイレンでした。
画像

画像


ハナザクロがたくさん咲いています。
画像

画像


画像

画像


画像

画像


 アツバキミガヨランは下の池沿いに咲いていますが、春と秋に2回咲くそうです。
 私の過去の写真を見ると、11月にも撮っていました。
画像

 下の写真は5月下旬に総持寺で咲いていたものです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
三ツ池公園 コスモスの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる