コスモスの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 港の見える丘公園 その1

<<   作成日時 : 2017/06/03 08:36   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 4

 5月25日は写真教室で、横浜の港の見える丘公園へ行きました。
 弱い雨が朝のうちには止むということで、決行になりました。 しかし元町・中華街駅で集合し、いざ出発となると雨が降りだしました。
 仕方なく傘をさしながら歩いていきましたが、目的地に着いたら止んできたのです。なかなか青空は出てきませんでしたが、まずまずのお天気でした。

 今は全国都市緑化よこはまフェアを開催していて、みなとみらい地区の各公園がメイン会場になっていて、どこも花がいっぱいでした。
 
画像

画像

画像


画像

画像


画像


画像


 雨上がりなのでしっとり感が出たような気がしますが・・・。
画像

画像


画像

画像


噴水も絵になりますね。
画像

画像


画像

真っ赤なバラが強烈でした。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花いっぱいですね。
さぞ香りもよかったことでしょう。
赤いバラ、情熱的ですね。
でもどれも美しいです。
はるる
2017/06/03 20:20
「港の見える丘公園」の、この時期って、こんなに豪華なんですね。
この場所って、「大佛次郎記念館」の手前でしたっけ?
素晴らしいガーデンなんですね。
バラが一杯。(^^)
紫のは、クレマチスかなぁ…
これも可愛いいお花や。(^^)
yoppy702
2017/06/04 00:10
★はるるさん
コメントありがとうございます。
バラ以外のお花もたくさんあり、花に囲まれました。
赤いバラは写すとさらに情熱的になるようです。
コスモス
2017/06/04 08:02
★yoppy702さん
コメントありがとうございます。
ここはこの時期すごいことになっています。
昨年も行きましたが、今年はフェア開催中ということで、更に規模が拡大したようです。
大佛次郎記念館の手前ですね。よく覚えていらっしゃること。
バラはもちろん他の花たちもいろいろ咲いていました。
紫色のはクレマチスですね。
コスモス
2017/06/04 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
港の見える丘公園 その1 コスモスの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる