コスモスの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬場花木園 その2

<<   作成日時 : 2017/06/01 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

 馬場花木園2回目です。 
 園内をほぼ一周して撮影した後、日陰で一休みしながら仲間が来るのを待ちました。

 ヒメアヤメとアヤメが咲いていました。
画像

画像


セイヨウオダマキの白花が少し開いていました。
画像


ノコギリソウは初めてかしら。
画像

画像


タムケヤマが光を受けて輝いています。
画像

画像


イロハモミジのプロペラができていました。
画像


ヤマボウシ
画像


画像


 ここでお弁当を食べながら話しに花を咲かせ、食後園内をさらっと散策して帰りました。この日も夏日になり、日差しはきつかったので、早目に来て良かったと思いました。
 帰り道、安い八百屋さんを教えてもらって、それぞれ買い物をして帰りました。
 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
馬場花木園 その2 コスモスの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる