コスモスの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇居東御苑 その3

<<   作成日時 : 2017/05/12 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

;皇居東御苑は1時間ちょっとで北の丸公園へ移動し、
昼食後公園内をしばらく撮影しながら九段下駅まで行きました。
画像

 
緑が多い中に花もいくらか咲いています。
アキグミ
画像


群生しているオドリコソウ
ヒメオドリコソウはよく見ますが、オドリコソウは初めてです。
画像

画像


オオアマナ
画像


森林浴の気分です。
画像

画像


変わった色使いのビルが木々の間から見えました。
画像

画像


北の丸公園を出て九段下の近くは特に桜の古木が多いようです。
画像

画像


可愛らしいハルジオン
画像


 桜の時期が終わり静かな千鳥ヶ淵でした。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
皇居東御苑 その3 コスモスの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる