コスモスの散歩道

アクセスカウンタ

zoom RSS 三ツ池公園 その3

<<   作成日時 : 2017/05/06 10:36   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

 4月中旬の三ツ池公園の様子です。
 最後は桜以外の花をお届けします。 
 
 ハナズオウも最盛期。
 シロバナも並んで咲いていました。
画像

画像

画像

画像


花の広場にチューリップがたくさん咲いていました。
子どもたちも楽しそうです。
画像

画像

画像

 仲良し!
画像



クヌギの雄花ですね。
画像


ハナミズキ
画像

画像


池のほとりで
画像

画像


帰り道のバス停で待っていた時に見かけた花は
オオデマリのようです。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナズオウ、もう葉が出ているから、最盛期は過ぎたとみるべきでしょう。我が家の近くの白花種、なくなってしまいました。
クヌギの雄花序も枯れ始めましたね。
オオデマリはまさに最盛期です。
長さん
2017/05/06 17:38
★長さん
コメントありがとうございます。
ハナズオウは葉が出ていますね。やはり最盛期を過ぎていましたか。最初見頃過ぎにしようと思ったのですが…。
クヌギはもっと前に撮ったのですが、うまく撮れていなくて時期が過ぎてしまいました。
コスモス
2017/05/06 20:02
ハナズオウの白花あるんですね。
知りませんでした。どこかで見てみたいものです。
さっぱりした感じです。
ここも池があり、花盛りですね。
はるる
2017/05/06 20:16
★はるるさん
コメントありがとうございます。
ここではハナズオウの白とピンクが同じ所に咲いていたので、一緒に見られました。
池の回りの桜もそろそろ終盤になりました。
コスモス
2017/05/07 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
三ツ池公園 その3 コスモスの散歩道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる